1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【4/27更新:全学年対象】インターネットを使用した授業について

新着情報

【4/27更新:全学年対象】インターネットを使用した授業について

◇最新情報

大切なお知らせ【必ず読んでください】(4月24日17時更新)

① 1年生・専攻科も含み全学生は、健康調査(主に検温)のため、出席確認を毎日実施してください

休日に関しては、24時間フォームを開いていますので、いつでも一回(午前中を目安に)回答してください。現在は、健康観察問診票と2重になりますがお願いいたします。(最終的には確認フォームで報告のスタイルにします)。出席確認フォームのリンクは、高専ブラックボード連絡事項にあります。

②今後の授業以下の通り実施致します。確認してください。

【1年生】
高専ブラックボードにログインし、「2020 1年生課題」にある、「情報セキュリティの理解度チェック」を必ず実施してください。(4月28日までにお願いいたします)

Black Boardについて(オンライン課題の受講方法).pdfを見ながら受講してください。

1年生の授業は、5月7日から本格的に実施致しますが、教科によっては4月28日をめやすに、教科書を読んで自学自習してもらうような指示が出る可能性があります。なので、1年一般課題の連絡事項をよく読んでください。

【2~5年生】
4月22日~24日  インターネットを使用した授業に関する試行期間
4月25日、26日  出席確認フォームを利用した検温報告試行期間
4月27日     インターネットを使用した授業に関するアンケートの実施(授業はアンケートのみ)
4月28日~1日   BBの整備のため 、教科書購読等による課題学習期間(インターネットを使用した授業は行わない)  出席確認フォームを利用した検温報告

5月1日 ~ 6日  出席確認フォームを利用した検温報告
5月7日~    インターネットを使用した授業 本格稼働(1日4科目まで)

    インターネットを使用した授業の実施について

    この先も引き続き緊急情報を確認してください

    ■相談窓口

    • 遠隔授業について(教務):教務係 0846-67-3022
    • 健康観察問診票について(学生):学生係 0846-67-3023

    一覧へ戻る